リンクルショットは2021年、新たなステージへ。

2021年1月1日

シワ改善美容液第一号のPOLA「リンクルショットメディカルセラム」が

初リニューアル!

 

リンクルショット

 

シワ改善のパイオニアとして発売から4年、

“リンクルショット”は2021年、新たなステージへ。

 

 

発売して初のリニューアルを迎える「リンクルショット メディカルセラム」のブランドカラーは“チャレンジングオレンジ”。

このオレンジ色は、宇宙飛行士が出発するときに着用する宇宙服の色からインスピレーションを得ているようです。

 

 

ちょうど1年前の2020年1月1日に発売されたジオセラム

同じオレンジカラーなので、シリーズで色を揃えたということになりますね。

www.no-shiwa.xyz

 

 

 

早速私も使っています。

 

リンクルショット
リンクルショット

 

テクスチャーがしっとりぽってりしたような気がします。

それによってちゃんと浸透しているのがわかるイメージ。明らかに今までの使用感とは違います。

 

 

 

気になる、今回の初リニューアルの内容は

「ニールワン」と相性のいい成分を新配合しているそう。

 

これは肌のハリ感とうるおいをサポートしてくれるもので

現行品と比べてシワ改善率は約1カ月で2倍アップするとのこと!

 

 

 

これは期待しかありませんね。

同じ金額でこのリニューアルは嬉しい限りです。 

 

 

 

 

 

使用方法: 

youtu.be

 

 

 

リンクルショットをほうれい線に使用していた私ですが

最近、おでこのシワが気になり始めました。

 

 

加齢減少に一喜一憂せず

毎日のケアを欠かさずに、ジオセラムと並行使用で薄くしていきます。

 

 

f:id:present_for_me:20210104215750j:plain

 

 

 

※リンクルショットは偽物が多く出回っています。
必ず公式サイトで購入を!

 

https://www.pola.co.jp/brand/wrinkle/