リンクルショットのコンセプト

 

リンクルショットのロゴにコンセプトがあるのはご存知ですか?

 

リンクルショット

 

こちらのロゴ、署名がイメージになっています。

それは、「契約」の証。

 

シワという悩みに科学の力で真摯に応えたい、輝きつづける一人ひとりの女性に寄り添いたい、ブランドとしての強い意思が込められています。
採用しているサインは、ポーラのプロダクトデザイナーが何百パターンも描いた中から選んだものとのこと。

 

 

 

 

また、今回2021年1月1日にリニューアル発売となった

リンクルショットメディカルセラムのカラーにもきちんとした思いが込められています。

 

リンクルショット

 

 

「リンクルショット メディカル セラム」のデザインコンセプトは、「ディスカバリー」。
日本初の、シワを改善する薬用化粧品であることから、「前人未到の星を発見する旅」をイメージしているとのこと。

 

 

 

コンセプトもとても壮大ですね。

 

 

www.pola.co.jp